img_8208-1

マカンコウサッポウ?

こんにちは!

昼会ボーダーday無事に終わって心はすっきりハッピー梅雨って感じですね(*^^*)

   
 池袋、新宿どちらの宣伝もボーダーは共通していたんですけど、
  

マカンコウサッポウって何?!

開催日まで楽しみにしていた、昼ババはその写真を見て驚きました
  
『魔貫光殺砲』

これが、あのはやりの、、、

あの、NAVERまとめにもまとめられている

  

ほんとうの、マカンコウサッポウか!!!
   

  

  

そう、マカンコウサッポウに共通しているのは、一つの光。
  
なんという写真の技術!
写真の一部に一つの光を差し込めるなんて!!

なんて一瞬思った自分を慰めたい(思ってない)
  
こっちがマカンコウサッポウ!!
座キャンのみんな、女子高生に負けずに頑張ってくれました。しかも、ボーダーで!

   

こちらの写真からは作戦会議の様子などがうかがえます。

女子高生に負けない姿勢で取り組む。

それが、昼会

とても良いDNAながれてます。

 
これからも、ボーダー柄のお洋服をよろしくね!
(おまけ)  
自らボーダーになる彼女たち、素敵です。


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中