新座昼会 マグロの日!

今日は何の日・・・マグロの日!

  

 なんだか、ボーダーデーのお知らせが届いたと思いきや・・・・

  

 あの、

池袋では、決して開催されない・・・・

「マグロ解体の日」

  
(画像お借りしました)

池キャンの人は知らない、

  
こんな券を手に入れて、

  

こんなにマグロ丼を手に入れられることを

(池キャンは、100円安い丼丸で生き抜こう)

それにしても、届いた画像を拝見させていただきますと、テンション上がります。

新座体育大学とかいってすみませんでした(過去の反省)

すみません、何で池袋で解体しないんですか?2匹くらい解体しませんか?笑
  
それはそうと、みなさんとっても楽しそうにお食べになったようで^^
  
真ん中の2人にも乞うご期待です
 

来週こそは、ボーダーdayとかなんとか・・・(池袋でもそう聞きました)

  
これくらい気合い入れてボーダー来てきましょう(嘘)

人生、気合い入れたぶんだけ、楽しくなると思います^^☆←誰

 

 🌟

あしたは、えどふぇすですね^^

昼会で出会った人が歌ってるの見るの、楽しみですね^^

これからも、昼会をよろしくね^^

昼会を天から見守る番人より(ホント誰)

コメントを残す

