昼会デビュー2016

  

いつの間にか、2016年度の新学期も新しさがなくなってきました。

そんな頃にやってくる、そう。
昼会

はじめてのみんなもいるでしょう。

ただお昼ご飯を食べるために集まる、昼会。

それだけで良いんです。

集まってワイワイするだけで楽しいんです。

普段は会えないあんな人とも会えるかも。

  
それが昼会です。

それでも、何かがプラスされれば、、、

昼会はさらなる高まりを見せてくれます。

それを実行してくれる、新たなガールちゃんたち、日々奮闘中です。

  
文字が入るだけで、ほら

とっても素敵な会にみえるでしょ?

こうやって昼会は進化していきます。

 
おまけ

  
昼会にきて、ついもらいたてのwhimをよみ、サークル員を探してしまうのも3年前から変わらぬ光景です🌟

来週は、あの、だいすきな、、、〇〇〇〇day?!

楽しみです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中