11.11.後期昼会

こんにちは!
今日はなんの日チンアナゴの日!

ということで、後期第一回目の昼会!

この時期になるとですね。昼会の参加率がですね、、、
    

著しく減る、、

はずでした。

  

しかしみてください!

  
今回の参加率!教室謙虚すきまた!
一年生がたくさん来てくれました⭐️
我がサークルに染まってきた証拠だね⭐️
そして今日は。。、

  
 

 もちろんこれの日!
最初は、殺風景でした。
しかし、、、
みんなのおかげで、
 

   
バラエティ豊富になり

 

 最終的には、、、

 

  

 
トッポが先陣きってます!!
後ろの三人もかわいい
しっかり、しょっぱいのも持ってきてくれてうれしい❤️
みんな、心が洗練されてるね!
そして、今日はこれなかった相棒が考えてくれた企画を、地味に決行。
   

 
今回挑戦したかったのは、こちらです。
わざわざ、チョコペンを持ってきてくれた相棒に感謝です。
  

  しっかり、湯煎して準備満タン
まずはセッティング  

  
日本のポッキーと韓国のペペロ(ガンバって二外が韓国語の子が読み取ってくれていたのを盗み聞きし、嬉しかった私。)
くらべてみました
ペペロは割と不揃いで、太め笑
やっぱり私は食感もJAPANのポッキー押し!
   

 
こんなにでかいのかったのにね!

ってことで、制作すたーと

  
  
挑戦者は、我が内政長!

白ペンつかうものの、悪戦苦闘
チョコペンって難しい!
   

 
できた作品がこちら
がんばって、ひ の途中までかかれたのを感じ取ってください。

  
  
よく見てみると、トッポだからできる、茶色のチョコペンで
ひるかい

の文字が!

ここでは満足しない私たち。
   

 
ひるるんバージョンも追加!
 三年生でひっそり書き書きしました。
そんな横では、
  
 
あたりを見渡すと、とっても楽しそうに交流してる!
求めてるものはこれよ!
これが昼会!
わたしは、この光景が見れるだけで満足です、
   

 
書き上げたひるかいとひるるんトッポは、一女にあげました!食べてくれてありがとう!持ってきてくれてありがとう!
  
  
とりあえずたくさん人が来て感無量。ありがとね!

おまけ

  
今日の、バースデーガールに一女がお届け物!やさしい!おめでとう!
  

おまけ2
昼会は、これない人も、ちゃんと心で繋がっています。
チョコペンを買ってくれる子。
広報が足りないんじゃない?と指摘してくれる子や、写真を楽しみにしてる!とわざわざラインしてくれる子。
そして、ボッチポッキーを、お知らせしてくれる子。
    
 みんな、かわいすぎます。

おまけ3
   

 
我が代表もなんだかんだ、ギリギリに教室に入ってきてくれるのも嬉しいことです。
おしまい

コメントを残す

