三日坊主

三日坊主というけれど、三日までは続けられんです。

誰もが、体験する三日坊主。どうやったら、改善できるでしょうか。

大学生は、基本的に、高校とちがって怠惰な生活を送りがちです。

しかし、そんな怠惰な生活を送る中でも、われわれはひそかな努力や、楽しみ、苦労、小さな喜びなどを背負って生きていきます。

人生の夏休みといわれる大学生活を、各々いかに充実させるかがポイントなのです。

例えば、学園祭という催しに、必死に取り組んでみたり、

はたまた、この人生の夏休みの、さらに夏休み?極夏?とでもいえるのでしょうか、

学園祭という催しに一切かかわりのない大学生たちは、旅行に出かけたり、自分の時間を思いっきり楽しむのです。

みなさんは、どんな秋休みをおすごしですか?

ないようないようだけど、そんな日もあるよね。

音楽っていいよね

それでは。20140602_021208000_iOS

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中