たわいのない話

たわい?他愛?たわいがYES.

たわいとは、確かな考え、確かな態度という意味だそうです。(Yahoo知恵袋参照)

たわいのない話を、上手に、とっても楽しそうに始める素敵な人がいます。

それって、とっても素敵なことだと思います。

今日とか、昨日とか、さっきとかそんなまじかにあった、幸せなこと、少し不幸なこと、ちょっと残念なこと。

それを面白く楽しく人にお話しできるのって素敵です。

突然、排水溝から、葉っぱが生えてきちゃった話とか。とっても素敵です。

明日から、学園祭リハーサル。頑張っていきましょう。

20140531_154244000_iOS

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中