昼会、寿司の会!

【昼会.手巻き寿司の日】
ごきげんよう!

最近、めっきり更新減りましたが、イベントは大きくなりつつあります!

どうもこんにちは!

始めて読んでくれる人は、始めまして!
一年生は、皆経験する我がサークルの新人ライブも無事に終わり、平凡な日々は続きます。

一年生の皆さんのフレッシュな姿をみていると、なんだか老いをかんじ

ババアババア 言って影を潜めてるのは、、、

どこのだれだーい?
わたしだよ。
ネタもどんどん古くなって行く訳です。
気づいてみれば、7月。

最近、面白いことしてないなーって思っていたけど。
今回は、最高に面白い会になりました 

SO

 

こんなこと?に勢力を注いでいる場合ではないことはうすうす気づいている通称BABAa ですが、
いやいや
こんなことではない。
その日が近づくと血が騒ぐのです。

 流石にお米までもって来るほど若くないので、いかにして.皆にお米をもって来てもらうか。

    
 とにかく必死でした。
すると、、、、

 
  
図に示した方法を超えるようなもってきかたを、皆してくれて、感謝感激!! 
また、ユニークなご飯も勢ぞろい


こだわりのある家庭で育っているのでしょうか。雑穀米?

   

寿司に合うのかわからない!?

赤飯


 もはや丼丸、

▶︎丼丸について詳しくはこちら

下の米を用いている方も!
個性豊かで、楽しさMAX
  

そして、刺身が到着。豪華です!!

ちなみに、手前にあるのは、ひるるんグッズ第2段   
魔法のペンで作った、ひるるん皿です✨

魔法のペンでつくったから、

 洗っても落ちません!
  

このお皿に醤油を投入し、、

準備完了!

  

海苔を一枚ずつ配布して、、、
      

仲良く並びます!

みんな、とてもいい笑顔してますT^T

その笑顔がみれて、うれしくて、涙
  

ネギトロは、一番人気!
  

新たな試みに出るものも!!

    
大成功!!!!!

みんなでもって   

いただきます!!

 
  

    

みんな、ありがとうございました!!

bba はみんなの笑顔で日々生きていきます!

おまけ

お刺身食べれないひとも安心

やさしい三女が卵焼き作ってきてくれました♥️  

昼会アイディアぼしゅう!

クリッ ク

どしどし応募してね!

コメントを残す

