昼会ボーダーday

お久しぶりです!

今日は何の日、、、、昼会の日!

今回の昼会は、なんと
 

yes!
どこかでみたことあるこれ、、、
  

こ、これだぁぁあ
昼会だって、まけていられません!

集団でできる、

45分でできる、

これしかない!!!

  

 

ずっとこの日を待ち構えていた!!!

企画したのは六月六日、だけど、ずっとこころまちにしていた、ボーダーの日!!!
あるサークル員はいいました

最近、我がサークルには、〜笑いが足りない気がする  〜

と。
そこで開かれた、

昼会ボーダーday
圧巻でした。
皆の輝く笑顔

謎の一体感

同じボーダーであるのに、個性がイロイロ
これぞ、

昼会


 
続々と集まるサークル員が、どこかしらに

  こんな模様を取り入れてくるとは。
しかし、あえて、ボーダーdayと言うことで、気づいたことがあるはずです。
世の中ボーダーであふれてる ことを。
ちなみに、朝家から大学に来るまでに20人ほどはボーダーをファッションに取り入れているひとをみました。
皆がきているボーダーは、没個性だと思われるかもしれません?
しかし考えて見てください
ボーダーの細さ

ボーダーの色

ボーダーを始める場所

ボーダーを取り入れる部分
同じボーダーであっても、それぞれどの服にも思いが込められているのです。
 

黒板だって簡単にボーダーを、演出できます

  

ボーダーを着た彼がボーダーを、描いてくれるのでした
そして始まるファッションショー
   
      

    

  
皆個性溢れるポーズをとってくれました。

気分は、ボーダー特集のメンズノンノ  意識してますかね!

  
かわいいわい一女も

次の方どうぞ
というと、のりよくでて来てくれるんです!!なんていい子達!

楽しかった?ときくと、

楽しかった!
と言ってくれました!(半強制笑)
しかし、皆の笑顔が見れてとても満足です。

就活生が、スーツはシマシマネェよ!と、文句を言って来たらどうしようかなど、懸念はありましたが、ちゃんと昼会に来てくれました!
そして、ボーダーじゃなくても、 


自らボーダーになってくれる一年生もいました!
たとえ、ボーダーがなくとも、自らなればいい。
素晴らしい考えです
 
ボーダー黒板の前に立ち並ぶボーダーボーイ。So coolです
   女子も負けてません!もはや、多過ぎてボーダー確認不可な方もいますがみんなの、心はボーダー、一筋
  
たとえボーダーが一列に並んでも、個性がイロイロなので。一直線にはならないのです。

   

 こうして、ボーダーの会は無事成功しました!

みなさん、ご協力ありがとうございました!

昼会に、これない人も各地でボーダーdayを、やっていたようで、感激します!

【おまけ】 
我が相棒も昼会にこれなかったものの、隣のすだれとあわせたような、しましまボーダー着てる写真を送ってくれました。さすがです。

日常にちょい足し楽しみを、昼会

次回もいい会になりますように! 

昼会ボーダーday」への4件のフィードバック

    1. ハロウインパーティーはときが近づいたら行えるでしょう。すき焼きパーティーは、火災報知器の関係で保留です。寿司ぱーてぃーは、できます。みんなで刺身買って握りましょう

      いいね

コメントを残す