昼会どうでしょう!?

ごきげんよう。

少しだけ、HP体裁をかえてリフレッシュ!
2015年度の昼会はそろそろ始まりを迎える予感!

昼会を(勝手にいつのまにか)運営する内政にも、フレッシュな一年生が入ってきてくれました⭐︎
筆者の勝手な感想によると、内政長が法学部だからか、法学部の方が多かった模様⭐︎
みんなでゆるゆる楽しく頑張りたいところですね!

そして、昼会も、そろそろはじまりそうです!
我が大学には姉妹校として、
新座体育大学があるらしいのですが(昨日係り発表の際、そのような説明がありました)その、新座体育大学では、火曜日から、昼会が始まるそうです!わくわく!

その名も、、

昼会どうでしょう


!!!!

ある日のこと。
あんまり話したことのない、新座体育大学に通う、2年生男の子はわたしにむかっていいました。


「昼会どうでしょうの人ですよね?」

「!?!?!?….笑笑!!!!」




そう。昼会どうかい?は、意外にもサークル員には浸透してなかった模様なのです。
しかし、何と無くニュアンス合ってるからoKoKです!

そして、その何日か後に、我が内政の優秀な方がこの
  
を送ってきてくれたのです。

そして、衝撃の事実をしりました。


調整さん?
というアプリはご存知でしょうか?

みんなの予定を表にして、予定を確認しやすくしてくれるアプリで、何かの日程などを決める時に大学生は、よく使うのですが。。。



みてください。 
  
 なんともユニークな施しがされていたのです

きづきましたか、、、?

   

題名がちがうことを!!!

 わたしの周りには楽しくて面白い人がたくさんいて人生楽しいです。



おまけ

前回のひるるんタンブラーでのむフラペチーノ企画を経て、、、

読みのがした人はこちら

ほぼ隔週土曜日に開かれるミーティングなるもののかえりに、急遽フラペチーノが飲みたくなり相棒とこれまたひるるんタンブラー製作者を誘ってスターバックスジャパンにお邪魔しました!


目的は


フラペチーノを飲む

スタバに向かいながら、何を飲むかの会議が始まる三人組。
相棒は、絶対に色が被らないような選択をしてきます。

そして揃った三種類のフラペチーノ


   

 
相棒がもとめてたのは、この図の鮮やかさだったもようです

フラペチーノが作られている間
(※参考:前回のタンブラーが神聖な場にもっていかれたとき、

 

 わたしは恐ろしいものを目にします


謎のシロップなようなのか、わたしにとってはアルコールのボトルにしか見えないんですけども。
  

その現場をみながら相棒はつぶやきました

「50kcal」

そう、あのアルコールの容器なようなものからでる液をみて彼女はワンプッシュ50kcalと表現したのです

ぞっとしましたが、事実だともおもいました。
カロリーっておそろし!

おしまい

さらにおまけ
〜新座からのお便り〜
   

    

たくさんの一年生が来てくれたもよう!

  

  

売り出されてる感MAX
人生何があるかわからない!
おわり 

コメントを残す

