ひるるんGOODS

どうも、私は、昼会のようせい?

ひるるん!
11102636_854554601271504_4795961768344953973_n
新歓というビッグイベントも後半戦!
代表のSeaKnowも気合十分です。
10686708_854555124604785_903044387557055022_n
わがサークルは、桜の下のブースをゲットし、粛々と新歓活動行ってます。
もちろん、歌も歌ってます。
どんな新入生入るかワクワク!
若いパワーもらって、昼会も楽しいことになるに違いないですね!
そして、今日は、ひるるんグッズが誕生したので、それの報告会です。
ひるるんを知らないそこのあなたは、まずはこれをチェック
そして、はじめてのひるるんぐっずその1は・・・・
ひるるんタンブラー!!(スタバ風)
スタバのタンブラーといえば、
11066521_854555044604793_7505496907466559593_n
こちらのタンブラーがスタンダード。
しかし、最近、自分で作れるタンブラーがあるのはご存知ですか?
「スタバ タンブラー 制作」でチェック
そして、今回、このタンブラーを我がサークルのすてきな先輩からいただいたので、
自分たちで制作してくることに決めました。
そこでできた作品がこちらです。
11118855_854554831271481_8507424854198627248_n
なにやら、新歓をやっている教室にたたずむ3つのタンブラー。
まだ見えないですね?
拡大してみましょう。
11141161_854554857938145_7231303841099708374_n
ななんと!!!
フォーメーションチェンジ!!
11133661_854554791271485_7145355175132236831_n
★背景の黒板が新歓を物語ります。
スタバのあの謎の人魚のようなマークをまねたひるるんROGO
かっこよすぎます。
さっそく
このひるるんROGOの裏側に迫ってみましょう。

17027_854554934604804_8026674670133674230_n

この紙を作るところから始めたのですが・・・・

11150664_854555101271454_1389126023978029233_n

いつもお世話になってます。3女になったとみーちゃんがイラストレーター、Photoshopというすてきな技術を駆使して作ってくれました。

最高。

11146205_854555024604795_3790883656012340616_n

スタバのマークと照らし合わせ、マークの色を考えます。

11133717_854555004604797_6103141401762713754_n

このように、ひるるんが青の光に包まれることも。

すごいです。

11058572_854554881271476_1521463856802860543_n

そして出来上がったこの作品

「ひるるんタンブラー」

これは、ひるるん商品化への第一歩といえるでしょうか?
代表のSea Knowによると、ひるるんタオルつくっちゃう?!とかいっていました。
乞うご期待ですね。
これからも、ひるるんをよろしくね★
11137137_854555511271413_6650737626344864114_n
おまけ
新歓期間は2~8日(1日休みを含む)という、長期戦です。
そこでやはり登場するのが・・・・
丼丸
(⇒この記事は、意外と大人気です。)
みんなが丼丸を食べてしまい、教室が臭くなる事件も起きました。
11102876_854555187938112_5870778443909209596_n
この日のラインナップは、どんまる丼とバラ丼と、サーモン三昧です。
そして、気づいたことがあります。
なんと、しょうゆも、丼丸専用であったことを!
21299_854555151271449_2472791792831325129_n
感銘を受けました。
さらにおまけ
中日の一日、久しぶりにお家で夜ご飯を食べた私ですが、、、
この日は、「おうちde丼丸」を実践。
見てください!
「マグロ三昧」
11053353_854554701271494_3640718026027694480_n
~作り方~
11130251_854554761271488_7868434877902648027_n
マグロを用意します。
拡大してみると。。。。
大トロ!!!!

11137135_854554731271491_7546533554866710752_n

ポイントは、閉店間近にスーパーに行き、半額シールが貼ってある刺身をゲットすることです。
11141161_854554634604834_4606329612107402885_n
実は、この後、食べているときに事件が起こります。
全部に半額シールが付いていたかと思ったら、一番高額な大トロ切り落としには、半額シールが張っていなかったことを!!!!!!
皆さんは、そのようなことが内容にお気をつ気ください。
おうちde丼丸
はやりそう。ふふふ★
なんか、今日は、文章力に欠けましたが、たまにはこんな日もあるでしょう。
三女になりました。これからもよろしく。
★ひるるんのtwitterアカウントができました
@hirukaihirurun
よろしくね!!!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中