春休み特別号 その3

みなさん。
ごきげんよう。
◀︎この挨拶は某ピューロランドのキテ⚪︎ちゃんの館的なところで学んできた挨拶。

何と無く過ごしていると春休みも折り返し地点に到達してしまいそうなほど時の流れは早い。なにをするかは自分次第!!このような生活を過ごされている方は多いのではないでしょうか?

そんな中、北の国からビデオレターが届きました。

あ〜あ〜あぁぁぁぁあーぁ〜♩
この歌はどうでもいいですね。

それでは早速
こちらをご覧ください。
http://youtu.be/ysGxY7SeVQE

【昼会のうた】歌ってみた2

実は、忘れてはいけない我らはアカペラサークルというのを思い出させてくれるかのごとく、「芋少年達」通称「POTATO BOYS」という、なんともユニークな名前のグループが、北の国、北海道で凱旋公演にいっていた模様です。

その様子は、なんと!遠く離れた関東である東京でもリアルタイムでYouTube生放送的なやつでみれるということで、、、最新の動画配信術を生で感じながら、

鑑賞しました。

IMG_2967

ここような感じで音はそこまでいいとは言えませんが、遠く離れた場所で、そう

ライブビューイング

ができるのです!

ということで、後起きが長くなってしまったのですが、北国での凱旋公演を終えた彼らが一発、昼会のうたをうたってくれたんです。なんという浸透力。

顔だしokで、動画にも登場してくれているのですが、あえて紹介は控えます。

それでは最後にもう一度ご覧ください

http://youtu.be/ysGxY7SeVQE

このサークルに精通しているかたは、なんとも憎たらしく?愛らしい、、、?
などと、思うものでしょうか。感想は各個人のものですね。大切に心にとどめておきましょ。

ちなみに、歌ってみたその1はこちらです

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Tv_riputrjE

歌ってみた、流行りそうですね。

ちなみに、春休み特別号を見忘れているそこのあなた、是非過去の記事もご覧ください。関連性を感じられます。

春休み特別号その1

そして、

春休み特別号その2

こちらの記事のp.s.は読んでいただけたでしょうか。
なんとこの記事しれっとしながら、スペシャルな回だったんですよ。

なんと
なんと、、、
我が相棒の書いた記念すべき1回目の記事

人生色々楽しんでなんぼ

残りの春休みも楽しんでいきましょう。

p.s.

そして、我がサークル員がテレビに出演しました!!!!!
私はリアルタイムで見れなかったので、Twitterの実況中継、そして、録画でみたのですが、、、、

IMG_3018

わたしの友達が好きといっている若林さんとの、夢の共演

IMG_3019
私がはじめて一目惚れした、山田さんとの共演。
(写真協力:Twitter)
感慨深い。

サークル員の勇姿をテレビ、しかも、日テレというチャンネルでみれるのは、そう。感慨深いです。今後ともサークル員の活躍楽しみにしています。わたしの夢も、活躍です。

P.S2
そういえば、もう一つのわたしの夢は、三十路式を開くことです。

コメントを残す

