春休み特別号 その2

こんにちは
暖かい風にあまり嬉しくないおまけが付いてきましたね
久光製薬の広告でも嵐のあの人を推すわけでもないですが、ア○グラのありがたさを感じる頃々です

皆さんどんな春休みをお過ごしですか?

衝撃的なことに…既に春休みの4分の1が終了しました
ぼーっとしているとすぐ終わってしまいそうですね

ここで少し考えてみてください
仕事もなく若くて元気な大学生が2ヶ月の長期休暇を得る…
これは人生においてとても貴重な(凄まじく暇な)時期ではないでしょうか?何もせず過ごすのはもったいない

というわけで昼会の歌を歌ってもらいました(暇です)

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Tv_riputrjE

大変かわいらしい歌声ですね
本当は容姿もかわいいのですが
残念ながらカメラはテンポの合わない振り子の前に固定されています(アナログ時代の教育テレビを意識しました)
誰だかわかりますか…?

あなたの日常に小さな笑いや驚きを

PS:今回はいつもの記事と何かが違います

コメントを残す

