春休み特別号 その1

みなさん、ごきげんよう。
春休みは順調にお過ごしでしょうか。

今回は春休み特別企画で、相棒と、ピアノスタジオに行ってきました。

そこで、昼会の歌を演奏してみたので是非聞いてみてください。

昼会の歌

いかがでしたか?

なんとも言えないシュールな演奏です。
全体的にやわらかで穏やかな印象がうかがえます。
途中のアレンジはなんとも言えない爽やかな朝のような形でした。
この4小節がこの曲の印象を作る決めてとなっていることを実感できます。

P.S.

わたしも、ピアノで弾いてみたいというそこのあなたに朗報。

高速 ピアノver

是非弾いてみてね⭐︎

コメントを残す

