現実を逃避してみませんか?(簡易版)

こんばんは!
テスト勉強でみなさんのツイートを見るのがたのしいです。
なぜなら、現実逃避で、スマートフォンを5分に一度くらい(少しもっているが)は確認してしまうからです。集中力が欲しいです。

そして、テストに関しては私も前日になって悪夢を見ることになるのでしょう。今はまだ余裕ぶっこいてます。お元気ですか?

昼会最終回が終わってしまい、なんとも言えない日々が続いております。

日頃行わないテスト勉強というものを急にやるというのも難しく、一日の四分の三は、無駄でしかない、現実逃避をしています。
みなさんはどうですかね?

もしかすると、昼会どうかい?を読んで現実逃避している方もいるのでは?
(その証拠に、毎日一人以上の訪問者がいることを私は分析済みです)

ということで、私も昼会最終回で歌った昼会の歌みて、郷愁浸っていました。

そして、
きづいてしまったのです。

まずは、
最終回の記事の、動画をもう一度ご覧ください。

https://okusawaseminar.wordpress.com/2015/01/17/昼会-最終回/

全部で3take 撮ったのですが、触れなければならない点が残っていたのです。

まずは、1take

2015/01/img_1610.png

こちらは、まだ、みんなの気持ちが一つになり切れていない回でした。

これだけでは、まだ変化に気づける人もいないでしょう。

続いて2take

2015/01/img_1611.png

こちらは、代表のSea Knowの謎のボイパ披露の回でした。

これで、変化に気づけた人は天才かもしれません。

それでは、最後の3take

2015/01/img_1612.png

こちらは、元代表の川島さんが、華麗にボイパを魅せてくれました。

そう。ここで、彼らの近くにいる、もう一人の存在に気づいていただきたい。

この日からし色の素敵な服をみにまとっていた、この方の姿を。

2015/01/img_1615.png

お気づきでしょうか。
最初は、前にでていたものの、
最終的にカーテンに巻き付いてる某わたるさん!!!!!

なんとも言えないキュートな演出。ありがとうございました。
今頃気づいてごめんなさい。

とっておきのスクープなので、特集させていただきました。

皆でテスト乗り切りましょう。
春休みはすぐそこ!
それでは!

コメントを残す

