次回のお知らせ

あけましておめでとうございます!

冬休み、たくさんゆったりして、まぁまぁあそんで、最終的に風邪ひきました!

熱ありながらのバイトは一番辛かったです

今は課題に追われてさぁたいへん!

みなさんお元気ですか?

今年もよろしくお願いします。

最近は、私たちが、昼会どうかいをはじめるきっかけを与えてくれた、佐々木君(友達のようによばせていただいているが、知らない人.もはや有名人になりつつある)がめちゃくちゃ人気者になり、ネットのすごさ感じてます。

今日は、明後日の昼会の予告です! 後期の昼会も残すところ2回となりました!なんだか心細いので、春休みも昼会やろうかなと、今日歩きながら考えていました。

なんだか、しんみりしてきて、なんにも面白いこと言えてないのですが、面白いことは、昼会で起こると信じています。

それでは予告 /home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a6a/80274202/files/2015/01/img_0245.jpg

2014年ありがとうの記事で見せたこの箱。

あけて見ましょう。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a6a/80274202/files/2015/01/img_0246.jpg ぱかっ

これで察してください。

そう。 書き初め

とうとう発表できて、ますます楽しみになって来ました!!

※お気に入りの服は来てこないでください

※何を書くかしっかり考えて来てください

【おまけのおはなし】

忘れもしない書道のお話

それは、わたしがまだ中学三年生だった5年ほど前、、、 書道の時間に好きな文字を書いていいということで、書道コンクールで数々の賞を手にする仲良し秀才友達と何故か野菜の名前を筆でかっこ良く書いてたんです!

字がうまくない私ですが、堂々と

大根

と書いたんですね。なかなかかっこ良くかけてるんるん。

書道の天才の私の友達は、とてもなめらかな文字で

なすび

と書いていたんです。 そして、とても純粋に

今夜のおかず♥️

とも書いていました。 この二つの作品を気に入った私たちは、書道の教室から自分たちのクラスにお持ち帰りし、

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a6a/80274202/files/2015/01/img_0430.jpg 後ろにあったボードに貼り付けといたんです。(回想図)

すると、 そのあと、、、、 中学三年生の今からしたら可愛かったに違いないあの男子とよばれる集団に

なんかエロくね?やばくね?笑

と言われました。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a6a/80274202/files/2015/01/img_0431.jpg 大根がいけなかったのか

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a6a/80274202/files/2015/01/img_0432.jpg なすびがいけなかったのか。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a6a/80274202/files/2015/01/img_0433.png 今夜のおかずがいけなかったのか

⬅︎大学2年になった今、Google先生によって謎が解けた気がします

当時はちょっとよく分からなかったけど、なんだか恥ずかしくなったという話で締めさせていただきます。

それでは、金曜日に会いましょう!

チャオ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中