ありがとう2014

大晦日は毎年なにを過ごしていいか分からなくなりますが、何かをしたくなるのは確かです。みなさんお元気ですか?

昼会がないと、何よりネタがなく、ブログの更新率も下がってしまいます。

しかし、今年もあと少し。
必死にネタを探し生きてます。管理人の私です。

さて、大晦日ということで、今年の昼会を振り返ってみましょう。

仕切り直し第一回では写真撮影の会が行われました。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a6a/80274202/files/2014/12/img_8558.jpg
ここでは、人気勃発中のあんじょんの、素敵なワンショットが撮れたのがわすれられませんね。

https://okusawaseminar.wordpress.com/2014/12/05/仕切り直し、第一回のお昼会/

そして。第二回。ここから本領発揮の昼会。
アイプチでイケメンになれるかを実証しました。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a6a/80274202/files/2014/12/img_8719.jpg

私はカメラロールを、振り返るのが大好きですがこの写真がでてくると毎回この時のことを思い出します。
https://okusawaseminar.wordpress.com/2014/12/05/昼「アイプチ体験の」会/

この頃から少しずつ読者が増え、私もるんるんしていたのを覚えています。

そして、この次に行われたねるねるねるねの会は歴史的な昼会になるのでした。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a6a/80274202/files/2014/12/img_8937.jpg

みんな、本当に必死に取り組んでおり、私も感心しました。
https://okusawaseminar.wordpress.com/2014/12/12/昼【ねるねるねるねの】会/

そして、このねるねるねるねの会を、やるにあたって知った、ネルネ君の、存在

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a6a/80274202/files/2014/12/img_88811.jpg

彼を知ってから、彼の存在が気になってしまう私なのですが、、、

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a6a/80274202/files /2014/12/img_9671.jpg

年末旅行の旅先のある、ドン・キホーテさんで奇跡の再開を果たしました。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a6a/80274202/files/2014/12/img_9672.jpg

しかも、知育菓子が朝10:00〜朝の5:00間でやっている、大阪のドン・キホーテの入り口すぐ横に大々的におかれているなんて!!!

ねるねるねるねの会によって、ドン・キホーテのトレンド(流行)つかめたので、昼会の企画は無駄ではないと悟りました。

そんなこんなで、ねるねるねるねの会を境に、「昼会にいきたい!」という声をきき、

昼会どうかい?設立あたってで語った

➡︎

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a6a/80274202/files/2014/12/img_0287.jpg
⬅︎
楽しいものに

なってきたかなと、プラス思考で暮らしています。

こうして、課題より先に昼会どうかいを書きたくなる衝動も、皆様からの声援のおかげです。ありがとうございます。
我がサークルに関係ない人も、よんだよ♥️
とか言ってくれると、本当に、私の心はあたたまるばかりです。

そんなこんなで、年内最後の昼会は、昼会の歌をつくろうの会でした。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a6a/80274202/files/2014/12/img_9299-0.jpg
https://okusawaseminar.wordpress.com/2014/12/21/昼「会の歌をつくろうの」会/

誰もが一発で歌えるこの曲。
昼会で作ることができたのは本当によかったです。

2015年になっても、この昼会を盛り上げて行きたいですね。
来れない人のためにも、このブログで色んなことを、伝えられたらなと思います。今後ともよろしくお願いします!

次回の昼会は、歴史に残る第二弾になるに違いないと思っております。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a6a/80274202/files/2014/12/img_0245.jpg

ヒントはこの箱の中に隠されているのですが、、、
お楽しみにしておきましょう!

それではみなさん。

よいお年を☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中