メリークソスマス

メリークソスマス!

(この言葉は私の人生のお手本である方がよくブログで書いている決まり文句)

みなさん、今日はXmasですね。

冬休みに入ったため、昼会は、休止中です。

しかし、何もないとうずうずしてしまうので、秘蔵写真をXmasプレゼントということでお見せします。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a6a/80274202/files/2014/12/img_8922.jpg

紺色三姉妹

こちらは、ねるねるねるねの会の数分前のお写真です。
量産型女子が多いと言われる我が大学ですが、
身にしみて感じられるでしょうか。
私的には、割と個性のある大学でもあると思っています。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a6a/80274202/files/2014/12/img_89341.jpg

なんだかとっても楽しそうに水をくむふたり。
この写真はなんだかずっと使いたかったのですが、うまく使えなかったので、この場で披露させていただきました。

以上で、秘蔵写真は終了です。

これだけではつまらないので
おまけばなしをきいてください。

昼会を行うに当たってすこし、気になったので昼会という言葉を検索してみました。
もちろん検索エンジンは、いつもお世話になってます、Google先生。

すると。。。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a6a/80274202/files/2014/12/img_9447.png

ヒットしました!昼会!
昼会は、どうやら他の場所でも行われている。

少し、サイトをお邪魔してみると、、、

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a6a/80274202/files/2014/12/img_9448.png

ふおおおお!
なんともおしゃれなロゴ!

私もおしゃれな昼会ロゴ作りたくなりました。

そして、もうひとつ検索予測で気になったのが、

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a6a/80274202/files/2014/12/img_9449.png

神奈川大学さんの昼会。
こちらのサークルさんは、かなりゆるいサークルらしいです。フットサルサークルさんなのでしょうか。サークル名が「さよなら!」っていうのも非常に気になるところです。

また、昼会で資金を集めていることがうかがえます。

じつは、我々の昼会でも、資金提供を受けたおかげで、次回の昼会は物資を集めての企画となります。乞うご期待!

そ・し・て

せっかくなので、昼会どうかい?も調べてみました

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a6a/80274202/files/2014/12/img_9450.png

なんと、一番にヒットする!!!
『これは、人気ブログになるしかない。』
と、地味な野望をもつ、私の相棒は

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a6a/80274202/files/2014/12/img_9451.png

自らランキングに参加させました。笑
最高の相棒としか言えません。

しかし、ランキングを向上させる、やり方がわからないと言うことで、登録のみで終わってしまっている。というところも、我が相棒の面白みのひとつですね。

そんなこんなで、本日の投稿を終わらせていただきます。おまけの投稿だから、雑と感じてもゆるしてにゃん
みなさん素敵なXmasをお過ごしください。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a6a/80274202/files/2014/12/img_8759.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中