同時開催、涙袋は女性ホルモンを生み出せるのか

前回の記事に載らなかった、おまけの回です。

ちなみに、アイプチの会をやると決めてから、私はサークル員の目を観察しまくっていました。

そこで気になったこと。涙袋の有無。私には、涙袋がありません。

アイドルなど、かわいい子にはたいていある涙袋は、女性ホルモンの塊ともいえます。(昔、友達から習いました。)

そして、世の中ではいま、

image (5)

このようなものが108円で手に入るのです。(消費税は現在8%)

奥二重という、何とも言えない目に加え、涙袋のない私は、これらのテープをどちらとも使ってかわいさを追求していくしかないのでしょうか。女って大変だ。昼会前日、家で練習してみたものの、うまくは行きませんでした。

日々の努力次第

そんな言葉が私の頭にはよぎりました。

 

前回昼会に集まってくれたメンバーは、意外にも一重または奥二重が多く、私的にはとても満足でした。

中でも、活躍できなかった二重の副代表

Sea know が実践してくれました。

 

 

image (27)

 

(勝手に、Sea Knowの仲良しの友達のTwitter画像からいただきました。)

施術担当の相棒は、アイプチに必死だったので、

 

自分でやってもらいました。

 

image (22)

 

かぶっていた帽子(ちょっと臭うらしい)のあとがきになる髪型

なかなか手こずっています。

 

 

そして、出来上がりが、こちら。

image (24)

 

?!?!?!?!

もっと目開いて!!!!!

image (23)

涙袋・・・・できてる!!!!!!涙

ちょっと、Sea Knowは、すっぴん涙袋メイクに励んでくれました!ありがとう!

もっといい写真が撮れればいいなと、私は若干公開しています。

私の前日に練習した写真のほうが、なかなかうまい気もします。(しかし、それは諸事情により公開できません)

でもみてください、

image (25)

 

女性ホルモン・・・・・・あがって・・・・・・・・・・

続きは、各自で考えていただけると幸いです。

何がともあれ、涙袋は絶対に女性ホルモンと関係していることは間違いありません。

 

副代表のUP写真がおおくて、目が疲れてしまった方もいるかもしれないので、最後にほっこりおまけ

image (28)

学内に地味に飾ってある、クリスマスツリー

季節感って大切だと思う!うんうん!

本日はこの辺で終わります。読んでくれてありがとうございました。

コメントを残す

