昼「アイプチ体験の」会

本日は、仕切り直しの昼会第二回でした。

今回は、私たちが衝撃を受けたブログを書いている方の記事を実践すべく、

→勝手にリンクはります。(問題になったら、直ちに、消します。(笑))

http://cityboy.me/?p=2408

世界には、いや、日本の大学生に、これほど面白い人がいることを知り、私の生きる一つの糧となっています。この場をお借りして、感謝の言葉を述べさせてください。ありがとうございます。

オリジナリティのない平凡大学生の私は、こちらの記事を参考に、「二重まぶた」になったら、イケメンになるのかを模倣し、実践してみることにしました(^^)

image

本日のスケジュールです。これは、私の相棒が作成したスケジュールを参考に書き出したものです。

ちなみに、昼会は12:10に授業が終わり13:15に授業が始まるまで、移動時間を省くと、30~40分しかない、とても短い会合なのです。その中での、このスケジュールは、ある意味、カツカツであります。

しかし、われわれは、そのスケジュールを完全に実行しきるという使命感に駆られ、準備に励みました。

image (4)

ちなみに、今回の参加者は、、、、この時点で、7人。前回の昼会から、1人だけ増えるという進歩を遂げました。
(この後、二人増えることになります)

image (5)

私は、この日がとても楽しみで、Seriaという100円ショップでこのような代物を手に入れました。

最近は、涙袋もテープで作り上げるそうです。こんなもの、普段使わないので、昼会前日の夜、自分も実践してみようと試みましたが、見事に失敗しました。努力が大切なことが判明。しかし、一枚だけ、奇跡の一枚がとれたので、そちらの写真は、直接見せびらかしに行きたいと思います。

それでは、本題に入りましょう!

本日、~「二重まぶた」になったらイケメンなのか~の実践に協力してくれた栄えあるサークル員二名を紹介

image (6)

名前:くらら

特徴:前髪が直毛、一重

image (15)

名前:そうすけ

特徴:なんとなくちゃらそう、一重

image (21)

今回、施術に使用したのは、相棒が自宅から持ってきた、「clear+eye talk」です。クリアになって、目とお話?英語は少し苦手です。

さてさて、時間もないので、さっそく施術です。直毛の髪の毛は、かわいい一女のヘアゴムを借りて止めました。直毛なだけあって、前髪も直立します

image (7)

こちらの一見ちゃらそうにみえる、やさしいそうすけは、しっかり頭を固定されておとなしく施術。

image (12)

そんな彼らは、イケメンになれるのか。

施術後

image (16)

image (9)

(ちょっときどっちゃった、くらら)

image (10)

image (11)

(笑顔あふれる、そうすけ)

みなさん、わかりますかね、違いが。間違えなく彼らは変化しました。

そして、なんといっても、笑顔が輝いています。

違いが分からない方もいると思うので、こちらをご覧ください。

Processed with Moldiv

みてください。この変化を。

彼らは、素敵な涙袋を持っているので、二重になったらかわいさUP!です!!!

かわいさ・・・・・・

考えてみると、今回のイベントは、「二重まぶた」はイケメンか否か・・・・

何がともあれ、「二重まぶた」にすることには成功です。

施術を担当した私の相棒も、

image (18)

image (19)

この喜びよう。

何がともあれ、成功してよかった。第二回昼会は成功です。

来週は、昼「ねるねるねるね」の会を予定しています。みんなで、ねるねるねるねしましょう。

今日同時開催された、「涙袋」は女性ホルモンを放出するかというお題に関しては、また次回の記事でお知らせします。

お楽しみに!

image (20)

本日の昼会参加、ありがとうございました。

コメントを残す

